バナー名

・黒は思ってたよりカッコイイかもしれない(゚д゚)!

バナー名

・白も悪くないΣ(´∀`;)付属品とコントラストもいい感じだし、何より、3G白→4黒ときたから流れ的には白なんだよな〜(´・ω・`)ショボーン

・どっちにしたいか自分でも分からなくなってきたんですけど(;´∀`)白だと、自分の持ってるMacBookProとお揃いっぽくなるし、黒だとデザインそのものがかっこ良すぎるし・・・・・

・明日までに決められないよ:(;゙゚'ω゚'):

予約開始は明日9月14日16:00〜です。販売開始は9月21日になります。詳しい情報は下記でご確認ください!

                                         バナー名
バナー名


     

                                                          ページのトップへ戻る




inserted by FC2 system